こんにちは!太腿全周&膝&臀部を吸引して1ヶ月が過ぎました!

この事は別の記事で写真撮りながらしっかりアップします。

 

そしていつもコメントくださる方ありがとうございます♪

特にミョ○○○さんには勇気づけられてます(バレバレだったらすいません。)

 

11月初旬に太腿と同じクリニックで二の腕手術を控えてます。

 

しかしながら・・・・前記事でも書いたんですが

筋肉が多いので二の腕全周は不要、肩も不要

二の腕(たぷたぷしてる下の部分)のみをやって少し変化があるくらいでしょう。

と、いわれてしまったんです。

 

結構有名な先生なのでしょうがないかなあと諦めていたんですが

もうすぐキャンセル期限がきてしまうことと

大金を払うのに満足できなかったら悔しいなって思って

急遽本日別の先生にカウンセリングを受けることにしました!!!

 

同じクリニックの違う院です。

 

というか。あまりにも待たされていてせっかくなので更新しようとPC開きましたw

 

お願いする先生は根○○先生と言われている人です・・・。

 

その先生に見てもらってもあまり変化ないかなっていわれた

太腿をしてくれた先生にお願いするつもりです!

 

その先生はすごく優しくていい先生なので。

 

 

早く呼ばれないかなあ・・・・。

 

結果をまた報告しますねふんわり風船星