お弁当今週のお弁当お弁当
(7/22〜7/26)             
                                            
  (月)
 
                      (火)

    「おにぎらず」の中身 
魚肉ソーセージの味付けを
変えてみたが…
      やっぱりイマイチ…ショボーン
                   (水)

 
                      (木)
 
                      (金)
 
今週はフルで5日間…チュー
頑張りました~笑い泣き
 
でも内2日間は一人分だったので
ちょっとだけ楽ちんでしたよチュー
 
今週も完食ありがとう笑スター