雪深いこの地にも春の気配。雪解けも進み、恒例の「春の使者」=「鼻炎」も始まっております。
 
購入した「スペーシア」もタイヤ交換を済ませ、タイヤホイルが「白」から「シルバー」になり
 
幾分、可愛らしさも軽減…笑い泣きシャープな感じになりましたニヤリ
 
 「白」はやっぱり可愛すぎた…笑い泣き
 
順調な走りで不具合もなく、周囲からは「新車みたいだね」「お宝中古車じゃん!」と言われて
 
浮かれ気分だったが、今日になって右ワイパーのゴムがレロレロになって、「紐状」
イメージ 1
なっているのを発見!キョロキョロええええええええっっっ!!!
 
今朝までは何ともなかったのに…えーんえーんえーん 
 
結局スタンドで前2本お取替え。¥3700の出費…えーん 
 
ゴムだけ取り換える方法もあったと後で夫に言われ、「先に言えっ!!!!」と
 
言いたくなったのは言うまでもない…ムキーやはり中古車は侮れないな…・チーン