恒例の「スタンプ目的ハガキ」を今回も投函しましたラブレター
 
      早速紹介!こんな感じですウインク
 
     ランド↓                               シー↓
イメージ 1             イメージ 2      
 
      イースターの時はランドもシーも同じスタンプでちょっとがっかりだったので
 
       今回は別バージョンで良かった爆  笑 そしてこちらも恒例の「夫土産」!!
 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 今回は「モンスターズインク」揃いになってしまった…笑い泣き
 
そろそろネタ尽き感が否めないな…笑い泣き