災害何のその!今年もハロウィン期間、1泊2日でTDR行っちゃいましたウインク
 
 <1日目 ランド>
    天気予報では15時頃から雨の予報だったけど、曇り続き。時折晴れ間もあり、
 
    日中は乗り切った感じ。17:30頃からいよいよ降りだし、21時頃には本格的に雨傘
 
    昨年は園内ハロウィン一色だったけど、今年はどちらかというとやはり
 
    「35周年」イチオシって感じでした笑い泣き ランチはいつものここで‼
 
イメージ 1
 
          夕食はお初の「クリスタルパレス・レストラン」    
   
イメージ 2  イメージ 3
 
窓側の席で夕方のパレードも鑑賞でき、何となく得した気分爆  笑
 
イメージ 4イメージ 5
  ハロウィンバージョンのプーさんくま可愛すぎる…爆  笑横から見るとこんな感じ  →
 
  パレードやプロジェクトマッピングの時間には小雨模様だったけど、十分に楽しめましたニヤリ