8月22日に札幌ドームで行われた「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」
 
     夫と二人で参戦しました~~!チュー5年振りです!イメージ 1
 
イメージ 2 ← ちなみに席はこの辺
 
 かなりの右寄り…笑い泣き
 
 スタンド席前から16番目で前っちゃあ前だけど、
 
         如何せん下過ぎて、ステージ全体は見渡せない…えーん
 
       しかし始まってしまえば、歌って踊って大騒ぎ!!!爆  笑グーグッ音符
 
  ちなみにセトリは…
 
 オープニング映像:歴代ライブ映像ダイジェスト
  1. ultra soul
  2. BLOWIN’
  3. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
  4. 裸足の女神
  5. Wonderful Opportunity      
  6. 光芒
  7. 月光
  8. 恋心(KOI-GOKORO)
  9. OH! GIRL
  10. イチブトゼンブ
  11. ねがい
  12. 星に願いを(TAKソロ)〜ALONE
  13. LOVE PHANTOM ~ HINOTORI ~ LOVE PHANTOM
  14. Spirit LOOSEツアームービー ~ Real Thing Shakes
  15. juice
    (間奏のコール&レスポンスでNATIVE DANCE〜太陽のKomachi Angel)
  16. BAD COMMUNICATION
  17. Pleasure 2018 -人生の快楽-
    アンコール
  18. Brotherhood
  19. ギリギリchop
  20. RUN
  21. エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM- ~ いつかまたここで
 
   わが青春のB’z 。昔はなかなかチケットも入手困難だったけど、
 
  最近はネット環境が充実しているせいかすぐにGETでき、随分と行きやすくなりましたウインク
 
  あの頃20代前半だった私も今では40後半。古い曲ほど覚えていて盛り上がる私。
 
  5曲目終了時点ですでに興奮しすぎて爆死寸前ラブキラキラキラキラ
 
  懐かし映像が大型モニターに流れると、こうやって一緒に年齢を重ねているのだな~と
 
  しみじみ実感ニヤリ 次の5年後。行けるのかな??オリンピックよりワールドカップより
 
  貴重な Pleasureツアー」。 腕も足も筋肉痛に見舞われているけど、
 
  足腰が丈夫なうちはぜひまた参戦しよう!!