GW最終日。結局いつもの休日と変わらない日々を送ってしまった…笑い泣き
 
今週末からTDRなので多少の自粛モードでもあったのだが…笑い泣き
 
街中の桜は5~6分咲きで春らしいのだが、如何せんずっと天気も悪く、
 
寒い日が続き、行楽ムード、花見モードも何もあったもんじゃない…アセアセ
 
しかもこの時期になって職場ではインフルエンザA型の感染者が出て、
 
大あらわ…チーンこの時期の感染者発生は実にマズイ!!!
 
明日からの出勤、気が重い…照れ
 
それにしても日ハムはいい感じニヤリ清宮効果か??巨人から移籍の大田も大活躍!!
 
近ちゃん・レアード早く帰っておいで!居場所なくなるぞ~~てへぺろ
 
 
 
イメージ 1イメージ 2