*夏祭り②~花火&お友達~ | ~BUHI姉妹さくらとうるる~

~BUHI姉妹さくらとうるる~

~犬見知りだけど・・・お友達になってね☆~



続きで~す音譜


それから花火も始まってキラキラキラキラ打ち上げ花火キラキラキラキラ

~愛犬BU姫さくらの成長日記~


ランで遊びながら花火見て音譜音譜



~愛犬BU姫さくらの成長日記~



さくらも開放感から・・・長~いうん○が・・・あせる



~愛犬BU姫さくらの成長日記~

それからランには浴衣を着たメイプルちゃんもいました音譜


とっても可愛くて人気者のメイちゃんビックリマーク優しいオーラ全開でした音譜


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


それに浴衣とピンクの帯がとってもオシャレな羅夢ちゃん音譜


浴衣姿の羅夢ちゃんもとっても似合ってて可愛かったラブラブ

~愛犬BU姫さくらの成長日記~

BUHI会で仲良くして頂いたチャイちゃん音譜


とっても可愛くて元気な女の子音譜ニコニコですラブラブ

~愛犬BU姫さくらの成長日記~

まゆげ犬のどんくんにも会えました音譜


とっても優しい男の子ビックリマークまゆげがなんとも言えません音譜


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


それから浴衣姿がとっても可愛いブリトニーちゃん音譜

~愛犬BU姫さくらの成長日記~

元気なブリちゃん高いとこに登ってましたぁ音譜


で・・・下には女の子がスキなきすけくん音譜


~愛犬BU姫さくらの成長日記~

このショットとってもお気に入りですビックリマーク

そしてうちのさくらは・・・スタミナ切れでトロトロ歩いて


~愛犬BU姫さくらの成長日記~

ロビンくんパパさんにマッサージ受けてましたあせる


若くないね・・・さくらさんあせるパパさんありがとうございましたあせる

~愛犬BU姫さくらの成長日記~


またちこっと続きま~すぅ音譜

今日もポチッとお願いします



~愛犬BU姫さくらの成長日記~