*水遊び* | ~BUHI姉妹さくらとうるる~

~BUHI姉妹さくらとうるる~

~犬見知りだけど・・・お友達になってね☆~



今日も暑いですね~あせる


オリンピック一緒に見て寝不足のさくらですあせる


~愛犬BU姫さくらの成長日記~

今日はちょっとお出掛けしてきたけど・・・あぢぃ~あせる


クーラーガンガンでもあぢぃ~あせるたまりませんねあせる

~愛犬BU姫さくらの成長日記~


お昼から少し曇りになってきたのでさくらも外に出てビックリマーク


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


洗車を監視中音譜のはずが・・・

~愛犬BU姫さくらの成長日記~


ちょいちょいジャマばかりして


水かけられて遊ばれてるさくらあせる水嫌いなので逃げてばかりでしたあせる


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


暑い日はクーラーの室外機の近くに水をまくと


涼しくなるらしいですよぉビックリマーク


昨日から実践してますけど・・・どうなのかなぁ・・・あせる




お友達いっぱい音譜ポチッとビックリマーク




~愛犬BU姫さくらの成長日記~