11月から予定を勘違いしてしまうくらい
バタバタとしています知らんぷりダッシュ


すごく嬉しいことがありました飛び出すハート

香川県のジュエリーバッグの生徒さん
Yukiさんと
2年ぶりに再会しましたスター
この日に作成されたのは
【conifer】
コニファーですグリーンハート




レッスン後の夜は一緒にご飯シャンパンロゼワイン

11月がお誕生日のYukiさんの

お祝いをしましたバースデーケーキ



偶然にもうちの次女と同じ日の誕生日ハート

喜んでもらえて良かったーチュー


久しぶりに夜の梅田に出たんだけど

あまりの人の多さにオロオロアセアセ

でしたが、

沢山喋って、笑って

楽しい夜になりましたひらめきw


コロナが落ち着いていた11月は 

初の蟹道楽もかに座


蟹刺し大好きな私ピンクハート

めちゃくちゃ美味しかったーキラキラ

こんな近場で

美味しいカニが食べれるなんてルンルン

蟹道楽最高!!


そして11月は娘2人とも誕生日月 

スターターは長女のYui

Arashi

Anniversary Tours 5×20Film

【Record of Memories 】

を観にいきましたよん目がハート


松潤好き↑笑


梅田ブルグ7

ドルビーシネマの音響ヤバかったキューン





続いて次女のRico

彼女のリクエストケーキは

毎年モンブランイエローハート



#ホテルニューオータニ大阪

#パティスリーSATSUKI

#スーパーモンブラン


でお誕生日イベント終わりかと思いきやてへぺろ

Ricoのお誕生日の5日後が

私の誕生日笑笑


何が欲しい?

何も要らないー

がいつものやり取りですが

仕事から帰ると

YuiとRicoが birthdaysongを歌いながら

フラワーブーケをくれました花



お友達のお花屋さんに注文してたらしく

私のイメージカラー通りの赤をメインに

作ってもらったそうです泣くうさぎ

ありがとう



と、珍しくプライベート話を
書き綴りました指差し

娘2人とも受験生で
ジュエリーバッグのレッスン開催日が
少ないですがアセアセ
お会いできる日を楽しみにしていますハート

昨日で今年のレッスンは終了となりました
来年1月のレッスン受付開始しております
お問合せください星

ではびっくりマーク


今年1年ありがとうございましたおねがい
来年もよろしくお願いいたしますキラキラ

M's MEGUMI