ネットの見えない
ジュエリーバッグウォレット
素敵な配色で作成されたのは
認定講師の
Yukaさんおねがい


こちらはオーダー品だそうです

規則正しい配色が

見てる側もうっとりしますラブ

ジュエリーバッグウォレットは

根強い人気なので

定期的にレッスンが入る作品ですウインク


そして


もう1作品作られました


グリーンハート【Room shoes】グリーンハート


チュチュヤーンで作る

ルームシューズは

モコモコで可愛いグリーンハート

パールはYukaさんがオリジナルで

付けられましたキラキラ

こんなに可愛いルームシューズで

お家をウロウロされると

抱きしめたくなっちゃいますねデレデレ

(誰に抱きしめられたいか想像しました?)♡


*******


8月はFriends lesson dayもありましたキラキラ


・・・Miwa and Yuka・・・


2人とも小物作成


娘ちゃんと娘ちゃんの彼氏くんに

キーリングを作成したのは

3人の娘ちゃんのママ

Yukaちゃん

めっちゃいいやんラブ

2人ともすごい喜んでたらしい

そりゃそうだチュー

案の定‥

自分の分も欲しくなると言う笑い泣き


Miwaちゃんも

自分のではないと言う‥アセアセ

お友達へ誕生日プレゼント用の

ポーチを作成


完成は自宅手にて



縫わないファスナーの取り付けで

作成が断然ラクになるし

時間短縮にもなりますピンクハート


当初の配色とは360度違いますがおいで

やっぱりピンクは可愛いラブラブ


9月は2人とも

自分用の可愛い🎀可愛い

バッグを作られますよふんわり風船ハート


M's MEGUMI


**************


ご予約、お問い合わせはこちらへ

hime.bug@gmail.com



楽天ルーム始めましたチュー

私の好きなもの、オススメだけを紹介してます↓

https://room.rakuten.co.jp/ms_megu?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others