現実逃避
Amebaでブログを始めよう!

2008/09/05

20080904044654.jpg
おはよです!
美容室のバイトで忙しくて
なかなか更新できませんでした
今日も9時から美容室のバイト
です(*゜∇゜)ノ頑張ります

3%

080827_1703~01.jpg

おはようございます
さっき朝ご飯食べて
今休憩してますWw

昨日は海見てきました
綺麗でしょー!

今日はどこかよって
夕方くらいには
家に帰ります(`・ω´)

ぢゃあね!

2%

今勝浦に来ましたv(*^^*)/

勝浦くるまえに葛西臨海公園にいって
観覧車乗ってきました(´ω`)