旬のフルーツと自家製フルーツビネガー

エスプーマをつかった個性的な

かき氷🍧とパンケーキの専門店

『Parlor Vinefru』 さん

 

 

ビジュアルに惹かれて決めていた

苺とピスタチオのエスプーマのかき氷

いただいてきました。

 

 

まん丸に整えられたかき氷に

ピスタチオのグリーンと苺のレッドが

映え映えラブラブ!ラブラブ

なんともキュートなお姿。

 

“コレを選んでよかった”!! と

思いつつ、早速ひと口。

 

 

想像よりもずーーーっと軽くてエアリーな

イラン産生ピスタチオを使用したソース

自家製ビネガーを隠し味にした

完熟苺のソースとコンフィチュールの

やさしい酸味と甘さがプラスされて

とても美味でございます。

 

氷もサクサクしゅわしゅわっーと

はかなく溶けていきます。

 

 

なかにはロンネフェルト社の

「クイーンオブチェリー」という

フルーティーでさわやかな香りが特徴の

フレーバーティーのソース

 

 

北欧の野性ブルーベリー

「ビルベリー」のコンフィチュール

クラッシュしたローストアーモンドが

かくれんぼ。

 

 

味・香り・食感が奏でる

ハーモニーが広がっていき

殺人的な暑さを一気に

クールダウンダウンダウンダウンさせてくれる

涼やかなスイーツは

何杯でもいけそうな気になります。

 

 

悠長に味わっていると

突然氷がガサッ

崩壊するのでびっくり

くれぐれも注意が必要です。

 

 

 

 

 

Parlor Vinefr

https://www.instagram.com/parlor_vinefru

中央区銀座1-20-10 トマトハウス 3F

電話03-6228-7100

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…

 

アメンバーぼしゅう中