Bad Boys: Ride or Die

 

■監督 アディル・エル・アルビ/ビラル・ファラー

ウィル・スミス

マーティン・ローレンス

ジョー・パントリアーノ

ジェイコブ・スキピオ

ヴァネッサ・ハジェンズ

アレクサンダー・ルドウィグ

パオラ・ヌニェス

エリック・デイン

パオラ・ヌニェス

メラニー・リバード

ターシャ・スミス

 

 

マイアミ市警の

バッドボーイズグラサンハートグラサンこと

マイクとマーカスの上司であり

今は亡きハワード警部に

麻薬カルテルとつながりを示す

汚職疑惑が浮上する。

 

彼の無実を晴らすため

独自に捜査をはじめたふたりは

疑者”として

警察からも敵組織からも

追われるハメになり・・・。

 

 

マイアミ市警の敏腕はてなマーク

ベテラン刑事コンビの

ドタバタな活躍を描いたシリーズ第4弾!

 

 

「黒幕が内部にいる。誰も信じるなびっくりマーク

 

上司が残した最後のメッセージを胸に

警部と自分たちにかけられた

汚名を返上しようと

命がけの戦いがマイアミを

離れて繰り広げられるが

誰もがあやしく

頼れるのはお互いだけ。

 

 

前作から月日は流れ

ふたりはそれなりに歳を重ね

マイクは生涯のパートナーと結ばれ恋の矢ベル恋の矢

奇跡的に死の淵から生還した

マーカスは自らの出鱈目な行為を

反省するどころか

この奇跡によってさらに

“魂のステージ”が高みに登ったと豪語し

スピリチュアルの神が

憑依したかのような言動で

周囲を呆れさせる始末。

 

 

ライフスタイルに変化は訪れても

ウィル・スミス

マーティン・ローレンスともに

印象がちっとも変わらず

相変わらずのバッドボーイズ

コンビなのがうれしいグッ

 

 

とはいえ

守るものができたせいか

マイクは肝心なところで怖気づき

身動きできなくなり

そこだけは歳と弱さを感じ

ちょっと淋しくなった。

 

 

またもやマイケル・ベイ監督が

カメオ出演 苦笑;

 

 

ヴァネッサ・ハジェンズの

どすこいなオバサン化と

老けたヨアン・グリフィズには

びっくり叫び叫び叫び汗

 

 

 

 

星星星キラキラ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中