2021年3月11日

表参道にオープンした

『TokiiRo(トキイロ)』さんは

カラフルレトロカワイイ

テーマにした

時計、文具、雑貨のお店。

 

 

時計専門店「タイムステーションNEO」を

運営する『ナカザワ』が手がける

TokiiRoの魅力は

クレパス柄とけいの

カスタマイズコーナーを

設置していること。

 

 

1921年創業の老舗文具メーカー

「サクラクレパス」とのコラボにより

全100色のオリジナルカラーのなかから

5つのパーツを選び

自分好みの時計がつくれます。

(所要時間は10~15分)

 

その組み合わせはなんと

100億通りビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

着けるだけでワクワクドキドキする

世界にひとつだけの

ポップ音譜で遊びごころのある腕時計は

プレゼントにも最適です。

 

 

隣りで小学校低学年くらいの女の子が

お母さんと一緒に

嬉しそうな笑顔で

パーツを選んでいましたが

子どもから大人まで

夢中になれること間違いなしグッキラキラ

 

 

時計だけでなく

ボールペンのカスタマイズコーナーや

クスっと笑えるネタ文具

昭和レトロのエモかわ

小物・雑貨などもそろっているので

掘り出し物に出逢えるかも。

 

 

不二家のペコちゃんが描かれた

丼お茶碗がめちゃキュートラブラブ!ラブラブ

 

トースターから飛び出る

ポストイットを

お友だちのめんちゃんにあげたら

大爆笑爆  笑

 

 

 

 

 

TokiiRo

https://tokiiro.shop

渋谷区神宮前4-4-7 1F

電話03-6804-5788

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅう中

 

フォローしてね