さらに好きドキドキラブラブ!ドキドキになり

ロス沼から抜け出せない……

 

 

2023年6月から

およそ1年ぶりに開催された

チャン・ヒョク様の

ファンMTG

 

超―――――スタイリッシュグラサンハートキラキラでシビれる

PVのあと

さわやかににこやかに現れたヒョク様

 

 

もう心臓が

ドっクンドクン恋の矢恋の矢恋の矢

バクバク恋の矢恋の矢恋の矢です。

 

 

昨年よりも若返ったんじゃないかと思う

つるすべお肌に引き締まったボディ

目尻にはシワがくっきり

刻まれておりましたが

それすらもいとおしい愛笑い笑い笑い

 

 

第1部のトークタイムでは

この1年に起こった

自身の出来事や心境の変化などを

誠実に語り、そのお姿は

デジャブかと思うほど昨年と変わらず。

 

 

事務所を独立したことで

今後やりたい作品などの企画を行いつつ

ボクシングのプロライセンスを取得し

海外進出を視野に入れてか

英語の勉強に励んでいるご様子。

 

 

映画やドラマ等の出演がなさそうなのは

ちょっぴり残念ではありますが

今は種撒きのとき

美しい花ブーケ2が咲くまで

ひたすら待つことにいたします。

 

 

さらに、バラエティ番組

『配達はモンゴルモンゴル』の

ビハインドトーク含め

映画やTVドラマとは違った

普段のヒョク様が時折覗けるような

お話を伺ったりチョキ

 

 

その後は

日常生活には微塵も役に立たない

馬の乗り方やアクションの

レクチャーなどが展開され
王族と臣下では馬に乗る🏇姿勢や

スピード感がまるで違うことを知り。

 

ナイフナイフや扇を使ったアクションシーンでは

さすがアクション俳優

殺陣の所作・フォームが

即興とは思えないほど

カッコイイグッド!グッド!グッド!気づき

息が止まるかと。

 

 

続いて

俳優としてのチャン・ヒョク様の

魅力再発見コーナーでは

 

미안해(ミアネ/ごめん)

 

①愛情たっぷり 

②こころから申し訳ない 

③セクシー

 

3つのバージョンで表現してもらう

無茶ぶりなお題が出されましたが

期待を裏切らない

完成度アップアップアップの高い演技を披露。

 

 

一瞬にして独自の世界観をつくりあげてしまう

圧巻のパフォーマンスキラキラキラキラ

ヒョク様のうるんだ瞳に

会場内の全員が心を奪われたに

違いありません爆  笑ラブラブ

 

『運命のように君を愛している』

イ・ゴン社長の

3オクターブのあの笑い声は

トレーニングの賜物だそうです。

 

 

第2部は

事前にアナウンスされていたように

生バンドを率いてのlive Showクラッカークラッカークラッカー

 

 

行きつけの六本木『KENTO‘S』さんの

レギュラーバンド『THE FLAMES』の

メンバーがステージに登場し

素晴らしいコラボが実現拍手

 

ヒョク様がオールディーズヘッドフォン音譜

ロックが好きで

来日した時には必ずはてなマーク

六本木の『KENTO’S』さんに

立ち寄っているなんてびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

その昔、ケントスさんに

行ったことがありますが

まだ存在していたとは。

 

 

カラオケラ・バンバ(La Bamba)

カラオケ君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You

カラオケダンシング・クイーン(Dancing Queen)

 

プリティ・ウーマン( Oh, Pretty Woman )をBGMに

ファンにバラブーケ1を配って歩く粋な演出には

各所から歓声と悲鳴が飛び出すハート

 

選曲はもちろん

ファンのみんなに楽しんでほしい

素敵な舞台を見せたいと

自ら意見を出し構成したステージ

 

最後に

 

“わたしのそばにいて”

“わたしを支えて”

“わたしを応援して”

 

そんな意味をもつ

スタンドバイミー(Stand By Me )を熱唱。

ファンへのお願いを

歌に託するなんて

ジーンときちゃいましたえーん

 

 

当然のようにアンコールを求める

コールが響き渡りましたが

アンコールのことなど念頭になかったらしく

とっさの思い付きでやったラップには

会場大ウケ笑い泣き笑

 

額に汗するヒョク様も素敵ハートラブラブハートラブラブ

 

 

昨年よりもパワーアップして

より面白く楽しかったふぁんミ。

 

 

プレゼント企画のハイタッチでは

ライトのせいか肝心のヒョク様のお顔が

ハレーションを起こしてしまったように

飛びまくって認識できなかったのが

残念でなりません。。。ガックリガックリガックリハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

ぱっちりした目目とファンデーションの

テカリだけが記憶に残り。。。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…

 

アメンバーぼしゅう中