雑居ビルのワンフロアに

喧騒から離れ

隠れ家的に存在する

「cafe WALL(カフェ ウォール)」さん

 

 

居心地がよすぎて

長居したくなるソファーや

少しずつ表情の違うテーブル

お家にいるような寛き感と

やさしい気持ちになれる

こだわりの詰まったカフェ

 

 

パティシエが手がけるのは

季節感を大切にしたスイーツ

 

自慢の3種類が1度に味わえる

“3種のよくばりおやつプレート”

“本日のチーズケーキ”など

魅力的なスイーツが揃っているのも

カフェウォールさんのおススメポイントラブラブ

 

 

迷ったなかから選んだのは

2種類の味が楽しめる

さくふわスコーン

 

ものすこぉおおおーーーーく

おいしいホットビスケットの

つくり方を教えていただき
ちょっとしたmyドキドキブーム

 

ホットビスケットと似ている

スコーンも気になるので

違いを調べてみたら

卵を使うか使わないかのようです。

 

ウォールさんのスコーンは

外側サクサク

なかふんわり。

そのままでもおいしいけど

ホイップクリームとジャムを

盛り盛りにしてもナイスなお味でした。

 

いい素材で丁寧につくられているのか

重くなく人気が高いのもわかります合格

 

 

「WALL:壁」をテーマにした

遊びを加えた空間には

さり気なく

動物のフィギュアが

置かれていたり・・・・・・

 

また訪れたくなります。

近くにある系列店も気になるので

全店制覇しようかしらんハート

 

 


 

 

 

cafe WALL(カフェ ウォール)

 https://cafe-wall.com/

新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル 3FB

電話03-6380-5108

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…

 

アメンバー募集中