お花屋さん巡り2軒目は

移転してからキラキラキラキラとなる

『青山フラワーマーケット』さんの本店

 

 

お家用として時々

にこたまのライズ店などを

利用させていただいておりますが

本店になかなか行くことがなかったなぁ~と。

 

 

今回も本当はカフェ目的でしたが

イベントのため

まさかの貸し切りえーん

 

せっかくなので店内を探索することにしましたあし

 

 

国内?最大面積を誇る

フラッグシップショップというだけあって

並んでいるお花も

心なしか他店よりも種類が豊富

 

 

カラーバリエも圧倒的びっくり笑い笑い

絵力ならぬ色力を感じます。

 

 

1階はフラワーショップと

カフェ、フラワー教室

2階には花瓶専門のフロア

「フラワーベースギャラリー」を設置。

 

 

常時1,000種の花瓶が

アートのように並んでいますが

ただの花瓶売り場ではありません。

ギャラリーとしての機能も兼ね備えています。

 

 

多様化したライフスタイルに合わせた

生活空間をオシャンの提案しています。

 

 

お部屋のイメチェンを考えている方に

ぜひおススメしたい。

 

MICHI-KUSA

道端に慎ましやかに咲く

野花をそっと摘んで

飾めの小さな花器

 

 

置くだけで

オブジェにもなってしまう

スタイリッシュなフラワーベース

 

 

挿すお花やアレンジによって

表情を変えるグラス

センスが問われそう……

 

 

8月4日(金)~6日(日)は

「青山ヒマワリ祭り」ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

開催されるようです。

 

店内はいつもより

ボリュームアップした

お花たちが迎えてくれ

このイベント限定の

SPモーニングなども用意されるとか。

 

 

彼女に連れられてきたと

思われる男子たちが

魅入っている姿に

お花は男女問わず

こころに潤いや元気を

与えてくれるものなんだなぁ、と

微笑ましい発見がありましたブーケ1ブーケ2

 

 

 

 

 

 

青山フラワーマーケット

https://www.aoyamaflowermarket.com

港区南青山5丁目4-41 グラッセリア青山1階

電話03-3486-8787

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね

 

アメンバー募集中