日曜日のランチタイム時計ナイフとフォーク

このエリアはどこのお店も

満員御礼あせるあせる

空いているお店が見つからず

諦めかけていたときに

奇跡的キラキラ?に見つかった

『SITAARA(シターラ)』さん

 

 

フレンチレストランのような

シック・モダンな空間でいただけるのは

インドのアーユルベーダをベースとする

医食同源の考えに基づいた

からだにやさしいインド料理

 

 

ランチメニューから

魚介の濃厚な旨味の

インパクトが強いシーフードカレー

トマトの風味が際立つ

リッチなチキンカレー の

Wカレーセット

 

南インドカレーを思わせる

さらっとあっさり

スパイシーなのが特徴です。

 

 

ナンをチーズナーン

アップデート

個人的な好みからいうと

ちょっと洗練されすぎたお味でした。

 

 

パコラ(野菜の揚げ物)、野菜サラダが

セットになった

チキンビリヤニ

お好みでヨーグルトソースを

かけていただきます。

 

ライスのなかに

骨付きチキン2ピースが仕込まれている

ボリューミーな炊き込みご飯

 

チキンを手づかみで食べる母は

赤ずきんに出てくる

おばあさんに化けた狼のようで

一瞬怯んでしまいましたが

元気にモリモリ食べられる姿に

ある意味安心しました 笑;

 

 

食後は

マサラティーでまったりコーヒー

 

 

 

 

 

SITAARA

 http://www.sitaara.com/restaurant/aoyama.html

港区南青山5-7-17 小原流会館B1

電話03-5766-1702

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅう中