心と体のバランスのとれた

生活を送りたいと思っていても

現実ではうまくいかないこともあります。

 

それぞれが忙しく

さまざまな問題やお悩みを抱えた

現代人のこころとからだを

もっと軽く、もっと楽ちんに

ライフスタイルが過ごせるように

内側からも外側からも

サポートしてくれるのが

『SINCERE GARDEN』さんです。

 

 

知っているようで案外知らない

自分の心と体のことを

もっと深く知ったり

気づいたりできるような場所をめざし

B1F&1FではSPA

2FではCaféを展開しています。

 

 

KEY WORDは、LIFESTYLE MEDICINE

 

リラックス効果のある

アロマに満たされたスパでは

希少なオーガニックコスメを使い

セラピストによる

オールハンドのトリートメントで
心と体が包み込まれるような

癒しと安らぎのひと時を提供。

 

 

“Enjoy your life, Enjoy your meal!”

コンセプトにしたカフェでは

すべてベジタリアンメニューにこだわり

新鮮な旬のお野菜がたくさんとれる

メニューが用意されています。

 

“ベジタリアンなんて

物足りないんじゃないの?”

思ってしまいますが

お隣りでランチしていた

おしゃれヤングマダムたちを

こっそり盗み見た限り

テーブルに運ばれていたメニューは

ボリュームもあり

とてもおいしそうでした。

 

 

もちろん、お食事だけでなくスイーツも

すべて自家製で卵・乳製品不使用。

罪悪感なしなしでいただけます。

 

かぼちゃのタルトバニラアイスクリーム添え

大豆、アーモンド、カシューナッツ

 

 

クリーミーなかぼちゃクリームを

焼き上げたボリューミーなデザート。

かぼちゃプリンをイメージし

なめらかなテクスチャーかと思ったら

予想に反してかぼちゃの煮物を

がっしり固めたような食感で

限りなくおかずに近いスイーツハロウィン
食べごたえがあります。

 

 

グルテンフリーバナナケーキ
with ソイクリーム

アーモンド、くるみ、カシューナッツ

 

 

かぼちゃのタルトに劣らず

こちらもずっしり系。

溶けかかったアイスクリームと

ソイクリームを合わせると

生地がほどよくしっとりして

素材の良さが伝わってくる

いかにもカラダによい

ナチュラルなお味です。

 

ソイミルクとカッシューナッツで

つくったアイスクリームが

少々クセがあるものの

病みつきになるおいしさ。

 

 

お豆腐でつくったふっくらから揚げに

甘辛葱ソースを絡めたベジからサラダ丼

季節野菜の石焼きご飯

豆腐納豆アボカドのミネラルサラダとキヌアご飯などなど

どれも健康的でからだにやさしいに違いない

メニューの数々。

 

今度はランチに伺いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

SINCERE GARDEN(シンシアガーデン)

https://www.sincere-garden.com

港区北青山3-5-4

電話03-5775-7375

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…

 

アメンバーぼしゅう中