ナイフとフォーク池袋ランチVol.4

 

マサラドーサやビリヤニといった多

彩な郷土料理やカレーなど

本場の南インド料理が楽しめる

『TOM BOY(トムボーイ)』さん

 

 

ボリューミーなランチセットは

インド料理だけじゃなく

グリーンカレーやガパオといった

タイ料理も用意されています。

 

 

シーフードコルマカレー

・ミックスシーフードのコルマカレー

・海老とマンゴーのフレンチサラダ

・幸せのチーズナン

・炭火焼タンドりーチキン

・本日のデザート

+おかわり自由な炭火焼プレーンナン

 

 

生クリームやカシューナッツをベースにした

クリーミー&濃厚なカレーカレー

 

 

“コルマ”とは

ダヒ(インド風ヨーグルト)と

生クリームをベースにつくった

マイルドなお料理のことを示すようです。

 

複雑で奥深いスパイスも感じられますが

とってもまろやかなお味。

 

 

実際に食べてみて

カレーよりもおススメしたいのが

なんといっても

チーズナン

 

ふっくら、むぎゅっ、もっちりしたナンに

のびのびチーズがとろ~り。

このナンだけでもいいぐらい

気に入ってしまいましたにひひ

 

“幸せ”の名前が語るように

おいしくってひと口ごとに

幸せな気持ちになります音譜

 

 

やわらかいお肉に

しっかり味がしみ込んでいる

タンドリーチキン。

 

 

熟したマンゴーが甘くて

ちょっぴりトロピカルなサラダ。

 

 

本日のデザートはひと口サイズの

ブランマンジェはてなマーク

 

 

種類豊富なドリンクメニューも

うれしいポイントビックリマーク

 

チーズナンのおいしさに開花したので

リピ決定です!!

 

 

 

 

TOM BOY(トムボーイ)

豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5 2F

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね!

 

アメンバー募集中