昔ながらの老舗喫茶店として

多くのファンを持つ『さぼうる2』さん。

 

 

学生の頃から度々お邪魔していますが

昭和の香りが残る店内は

いつ行っても変わることなく

ほっとする居心地の良さがあります。

 

 

ミニサラダとドリンクがついた

おひるのメニューから

バジリコのパスタをチョイス🍝

 

 

デカ盛りなのは知っていましたが

実物はやっぱり迫力ありますびっくりハッハッ

 

お皿の面積に対して

明らかにパスタの量が多すぎっ。

食べようとすると麺が雪崩のように

崩れていき・・・。

 

バターはてなマークでしっかり

コーティングされたもちもち麺は

バジル!?シソはてなマークはてなマークの風味を

ほのかに纏った

喫茶店ならではの懐かし~いお味。

 

あっさり目の塩味で

飽きることなく食べ続けられますグッド!グッド!グッド!

 

 

路地裏に店を構える

神保町を代表するレトロカフェ

 

バジリコのパスタは病みつきになる

おいしさでした。

またお邪魔したいと思います。

 

 

 

 

さぼうる2

千代田区神田神保町1-11

電話03-3291-8405

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中