クリスマス・ネタばかりですが、先週金曜に会社のクリスマス・パーティーがありました。

 

産休中ですが、もちろん参加グラサン

 

出産予定日4日前だったので、毎日のように違う同僚から「本当にパーティー来れそう?汗と確認がきてました。笑

 

 

Babyが生まれてない限り、行くともさ!!!ニヒヒミッドワイフも生まれるまでは遊べと勧めてるし!

 

 

6月に結婚式に参列のためにマタニティ・ドレスをセラフィンで購入してたので、パーティーにはそれを着ていくことに。

 

これが6月の写真。13〜14週頃だと思います。

 

 

そして、これが約半年後の体型。。。(同じようなポーズにしてみた。メディキュット履いてるので変ですが。。。)

 

 

もはや別人の体型!!!!

 

20kg増えてるので、当然ちゃ当然ですが、ドレス着たらパツパツでした笑い泣き

 

それでもなんとか着れたので良かったです。。。泣

 

 

パーティーは職場近くのイタリアン・レストランで照れ

 

 

うちの会社は3年前からクリスマス・パーティーはこのレストランで行われてます音譜

 

 

職場は11月16日が最終出勤日で産休に入ったので、約1ヶ月ぶりのご対面!

 

みんなに腹がでかくなったと驚かれましたグラサン

 

私とムスリムのメンバーはノンアルコールで、他のメンバーはシャンパンで乾杯キラキラ乾杯

 

イギリスはクリスマスにはみんなこの紙の王冠かぶります。

 

 

 

ディナーは3コースで、あらかじめみんな自分の好きなメニューを選んでおきました照れ

 

スターターはカルパッチョ、ミートボール、ボルチーニ茸のスープから。

 

 

 

私はスープにしました。ボルチーニ茸の風味がしっかりしてて美味しいラブラブ

 

 

メインは、牛肉、マグロ、かぼちゃのリゾットから。

 

 

 

 

私はかぼちゃのリゾットをチョイス!これをチョイスしたのは社長と私の2人だけでしたが、すごく美味しかったですラブ

 

 

 

デザートはティラミス、レモンケーキ、ジンジャーケーキ

 

 

 

本当はティラミスが良かったけど、妊娠中でお酒NGだったので、ジンジャーケーキにしました。

 

 

ゲームもして、社長と上司からプレゼントももらって、お腹もいっぱいで、久しぶりにみんなと楽しい時間がすごせました爆  笑音譜

 

ちなみに、心配性のチャーリーと母は、私がパーティーに参加してる間にCityで買い物して、うどん屋で夕飯食べて、テート・モダンに行って時間を潰して待ってくれてました。

 

パーティー後に合流して帰宅グラサン

 

セントポール大聖堂が綺麗でしたキラキラ

 

 

母曰く、テート・モダンのアートは全然意味がわからなくて面白くなかったそうです。汗

 

でも、うどんはすごく日本的な味で美味しかったので、また行きたいと言ってましたウインク

 

妊娠中も生まれるまでは、まだまだクリスマス満喫します音譜チュー

 

ちなみに39w3dのお腹の大きさはこんな感じ。ついにデベソになった。。。滝汗

 

 

同日に行った定期検診では、Babyが下がってきてるとのことでした。なので、予定日より少し早く生まれることも期待したのですが、全然生まれてこないよ。。。たそがれキティ

 

今週の金曜日に40w検診がありますが、それまでに生まれてなければ来週どこかで陣痛促進剤の予約を入れるそうです。