ついに予定日前日になりました。

 

が、全く生まれる気配ないです滝汗

 

前駆陣痛っぽいのはたまーにあるのですが、本陣痛が来ない。。。

 

先週くらいに生まれて欲しかったんですが、こればかりは希望通りにはいかないです。。。・・・泣

 

ウォーキング、階段昇降、スクワット、焼肉(3回も行った)、カレー(毎週食べてる)、ラズベリーリーフティー(毎日飲んでる)などなど色々試してみてはいますが、陣痛ジンクスはうちには全く効果ないです。。。笑い泣き

 

 

まあ、そんなこんなで、焦っても出てこないものは出てこないので、気にせずに私も予定日前にも関わらず、出かけまくってますたそがれキティ

 

先週金曜(39w3d)の検診でも、ミッドワイフに「今のうちに出かけて、ディナー行って、映画とか行くのよ!ニヤリと勧められたので、色々あちこち出歩いてます。

 

昨日は母とチャーリーと、ウィンター・ワンダー・ランドに行ってきました音譜グラサン

 

 

 

ドイツ・ソーセージ。

ドイツのお菓子

 

クリスマスマーケット

 

 

この落ち葉っぽいのは、ペンダントトップ

 

 

 

 

本当はMulled WineやMulled Ciderが飲みたい気分でしたが、お酒飲めないのでスパイス・ホット・アップルジュース音譜

シナモンなどのスパイスが効いてて美味しい照れラブラブあったまる〜ラブラブ

 

ランチはSelfridgesの近くにあるThe Mayfair Chippyというフィッシュ&チップスのお店へ。

 

3種のソース(タルタル、マッシュピー、カレーソース)がついたセット

 

タルタルのみついたやつ

 

帰りにSelfridgesでチャーリーにピエール・マルコリーニのマカロン買ってもらいましたラブラブラブ

 

 

 

昨日もたくさん歩いたので、今日あたり陣痛こないかなーって期待しましたが、全然来ないです。。。汗

 

毎日親戚、友達、職場の誰かから「生まれた?」と連絡が来る日々。。。

 

 

本当に早く生まれてこーい!!!!