売れいきが | es代表個人事業主シングルマザー

es代表個人事業主シングルマザー

カリスママンを目指しての巻き


eternalshine
個人事業主(広告代理、イベント企画運営、メディア)の代表
ネットショッピング
                        


こんばんわ


夜になり、かなりの注文が殺到しました。


しかし、みんな同じもの



今年はやるからか、かなり売れいきやばい


その商品が一位になったんやね



かなり忙しくなりそう



ありがたいが、訳わからなくならないようにしないとやばい。


あまりやばそうなら中止しないけないかな?



さて、後ほど


{217B30A4-1593-49E0-AF72-FB3F43BE6C19}

この一位のサンダルね