息子が入院して帰ってきたら、まさかのぎっくり腰になりました滝汗

 

この入院って、親が休む目的もありますと聞きましたが、、

病院の面会やら、普段できない予定を詰め込んだ結果、まさかの寧ろ疲れが溜まったようで。沐浴でぎっくり腰になりました笑

 

何やってるんだよーですね、、

 

ヨボヨボしながら、今日も最低限の家事育児で乗りきりたいと思います笑い泣き

 

 

 

〜おまけ〜

 

普段できないことしよう週間で、娘と2人だけで博物館デートに行きました!最近、恐竜に興味がある娘。

絵本や図鑑、映画で予習をしてから行った結果、また行きたいと楽しんでくれていました!

親も楽しめるし、博物館また行きたいと思います♪