✩.*˚改めて自己紹介 

             kazukoです✩.*˚


ちゃんと自己紹介した事なかったのでニコニコ


私は23歳の時に未婚で出産~

ちゃんと父親は居ますよ!



娘が2歳の時に初の結婚が子連れ同士の結婚。相手は男の子2人!

そりゃ~大変よ💦

いきなり3人のママ26歳で煽り

3年間で結婚生活終了( ̄□ ̄;)



この結婚生活でスピリチュアル好きを忘れてたガーン

元々好き♡



この結婚で未婚で出産、子連れの結婚の辛さを知る!




その後 8年間シングル~ 

この時期もスピリチュアルな事を忘れてました絶望

占いの雑誌とかは読んでたラブラブ


娘が中3の時に結婚2度目~花



下の娘が幼稚園の年長さんの時に神社の御朱印を集め始め神社やお寺に出歩き始める⛩

ここからきっと今の流れの始まり。




ここから神社、寺を参拝したり本を読んだりしてスピリチュアルや神社仏閣の世界に入っていきましたラブラブ



そこからは神社仏閣に行くのが楽しくて仕方なかった⛩


初めは龍って存在はあまり知らなかった汗

神社仏閣に色々行く様になり龍の存在を知る🐉


2023年の春くらいにドラゴンマスターのシンゴさんを知る🐉

そこから龍さんを好きになった照れ



2年前に旦那から離婚を言われてそろそろスッキリしたいDASH!

今回の結婚では、連れ子の結婚、結婚生活、連れ子の娘の気持ちについて、親が離婚をする子供の気持ちを考えさせられたかな。

旦那とはなんなんだガーン




そんな中、去年の11月頃だったかな?              姫龍涼子さんの龍のお守りに出会う🐉✨

素敵すぎて何も考えずにお迎えする照れ




去年の12月は来年の1月1日から何か新しい事を始めたいと思っていたところに姫龍さんのお守りに出会う🐉✨




龍さん引き寄せてくれた飛び出すハート


姫龍さんのおかげでドラゴンクリスタルチャネリングカード と出会う。


大変希少価値の高いカードです。

市場には出回っていません🍀


そのカードで龍さんと繋がり龍さんからのメッセージを届けてみんなを癒し明るい方向へ導きます🐉✨



どんな悩みでも大丈夫!!

仕事、恋愛、パートナー、子育て色々。




後はパワーストンを使ったアクセサリーも作っていますビックリマーク



私の作るアクセサリーはとっても癒されるとの感想を頂きますラブ



お迎えしてくださる方が癒され明るい方向へ行けるようにと作ってます音譜



kazukoの天使の羽ピアス🪄︎︎✨も、とても好評です

是非1度お迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”