なんという | 姫林檎のsilent jealousyなブログ

姫林檎のsilent jealousyなブログ

Xのファンになって30年以上がたちました。いろいろな事がありました。大好きなX JAPANやYOSHIKIのこと書きたいと思います。

YOSHIKI、過労で倒れ都内病院に入院 検査受け休養中、予定していた撮影は急遽キャンセル


一見元気そうには見えても、

ここ最近のYOSHIKIの面差しが、

hideが行ってしまった時の面差しとダブって見えていた。

気にはなっていたけど。


確かにイロイロな事があり過ぎて、

体力的にも精神的にも、

ギリギリの状態だったのか?


見た目は若くて美しくても、

正直言って、もう若くない。

あちこちにガタが来る年齢。

私も同じだから解る。


これ以上無理はしないで、

ゆっくり治療して、

ゆっくりと休養を取って欲しい。


「破滅に向かって!」とか、

それを美学みたいな事が、

若い時は通っていたけど。

正直言って、もうそんな歳ではない。


YOSHIKIには、美しく、強く、穏やかに

歳を取って欲しい。


これ以上は、

寂しくて、悲しくて、虚しくて、

悔しくて、苦しい思いはして欲しくないし、


私達ファンもそんな思いはしたくない。