久々の更新 | 姫林檎のsilent jealousyなブログ

姫林檎のsilent jealousyなブログ

Xのファンになって30年以上がたちました。いろいろな事がありました。大好きなX JAPANやYOSHIKIのこと書きたいと思います。

3ヶ月以上ブログを放置していました。

少しアメブロ更新するのも辛くてね。

このアメブロも、
X JAPANの復活を機会に、

勢いで始めたブログですから。


あれから、TAIJIがそしてヒーちゃんが、

逝ってしまいました。


色々なことがあって、

ブログを読み返すと、

ファンになってから、

解散までもイロイロあったけど、

復活後も本当にイロイロあって、

沢山の出会いも、

別れもあって。


ここに戻ると、
X JAPANの現実を突きつけられるので、

アメブロを更新できませんでした。


今のこういった原実は何故か虚しくて。

こんな形がLastだとしたら、

虚しいし。

綺麗に終わらす為に復活したX JAPANだったけど、

私にとっては、

解散の時より、

正直後味悪いです。

こんなんだったら、

「復活しなかった方が良かった」

とは、絶対に言いたくない。

復活してからのX JAPANを、

復活してからの自分の人生や経験や出会いも、

全否定することになるからね。

ただこの虚無感を打ち消すような、

しっかりした終幕をYOSHIKIには望んでいます。

最後ドラムをぶち壊して終了!

それでもいいや。


私も次のステップに行ける。


先月は私の愛犬が、

あの前足でXを作って、

私を喜ばせていた子が、

17歳10ヶ月と、大型犬の平均寿命を越えて、

大往生の老衰で虹の橋へ行きました。


趣味の宝塚歌劇は、

あの、少女の頃から夢を与えてくれた歌劇団は、

イジメとパワハラで世間を賑わせちゃって。

どんどんと危うい方向に突っ走って、

今の宝塚歌劇団には、

絶望と寒気がする恐ろしさすら感じています。

暫くは観劇する気も起こりません。

多分しないでしょう。


大好きなものが次々と変わって、

消滅して行く、

今はそんな喪失感を味わっています。


今は私の周囲にあるモノだけでも守ろうと、

黙々と日々の生活をしています。


唯一残された4歳の愛犬を連れて、

パパと一緒に、

イロイロな所にドライブに行くのが、

楽しみです。


こんな私の腰を上げてくれるような、

そんな出来事が起こらないかな?


あちこちから、イロイロナものが来るけど、

サッパリ興味が湧かない。


唯一ラスロクは久し振りに、

ライブで高揚感が湧いたけど。


今のYOSHIKIは掴み所がなくて、

腫れ物に触る感覚です。

YOSHIKIは今何を思っているのだろう。

やっぱりバンドが、私にとっては最高で。

YOSHIKIは音楽家であり、

アーティストであり、

実業家であるけど。


私にとってのYOSHIKIは、

やはりバンドマンであり、

ロックスターであり、

Xなのです。