ゴールデンウィーク終了とルナフェス | 姫林檎のsilent jealousyなブログ

姫林檎のsilent jealousyなブログ

Xのファンになって30年以上がたちました。いろいろな事がありました。大好きなX JAPANやYOSHIKIのこと書きたいと思います。

トシ君ファンからの情報によると、
6月23日は何かあるらしいね。
公式にはまだみたいなので、
敢えて書きませんが。

丁度ルナフェスが23、24日だから。

私は24日にX JAPANが出ると予想!


地方のトシ君ファンの共同体さんは、
23日にそちらに行って、
24日にルナフェスという予定もいいかもね。

まあ、これはあくまでも私の予想ですので・・
ルナフェスでの公式発表もまだですよ。

YOSHIKIに関しては、神出鬼没なので、
23日も出てきたりしてね。(´∀`)

ルナフェスでの公式には、

NEXT ACTION!




となっていますので。
何か新しい発表があるかもしれないですね。


もうすぐ、5月7日です。
私にとっては、この日の方が、

想い出があるのですが。






SUGIZOのツィートに慰められる。
私もとても恋しい。
hide・・・会いたくて会いたくて、
仕方がない。


ゴールデンウィークは、
どこにも行かず、
仕事、仕事!
休みの日はひたすら家事、家事!

今日のゴールデンウィークの最終日は、
休みだったので、
午前中に狂犬病の予防注射をしに動物病院へ行って帰宅。


お昼前にパパが裏庭で何かしら始めて・・・


久し振りに、やりますか?






慌てて食材を買いに走った姫林檎さんです。




毎年ゴールデンウィークはブルーになるけど、

なんか気分転換になるね。

ありがとう!パパさん。

私には勿体ない夫だよ。


だけどね。火が強すぎだって(^◇^;)




まっ、いいか・・・(^。^)