愛され心理カウンセラーの

姫原あずみです。

 
 
はじめましての方はこちら
 
 


 

 
image
 

 

 

 

恋愛が上手くいかない拗らせ女子の

落とし穴。

 

それはズバリ

 

 

心の満たされない部分を

彼で埋めようとすること。 

 

 

 

 

私も経験があるけど、

「なんで連絡がないんだろう?」


「会う約束が来ないということは

脈なしかな?」


「仕事忙しいと言いながら

浮気してるんじゃ?!」びっくり

 

 

 

そのうちふつふつ怒りが湧いてきて

 



「嫌われてるのかな?」

「なんかおかしいことしたかな?」って

 

 

それは、全て自分が

「安心」したかったからだし、



いつもメンタルが

グラグラグラグラしていたな。

 

 

 




 

それでちょっと優しくされたり、

ちょっと連絡をもらったら、

安心して、

 

 

やっぱり私には

この人しかいない♡

 

 

 

だけど、また数日連絡が来なかったら、

不安になり、



何やってんだ!!私は!って

その繰り返しだったよチーン(笑)
 
 

image

 

 

 

それで私は、これじゃいかん!って思って、

自分のマインドから

鍛え直し、

 

 

男性心理や、男性女性の役割や、

持つべきプライドいらないプライド、

全部、見つめ直したよね♡♡

 

 

 

そういつだって、

 

 

相手は変わらないんだよ♡

問題はいつだって全部自分なんだから♡

 

 

 

それで、10年かけて立て直し

もう今は2年付き合って




彼の言動、行動全て

信頼できるようになったし

そういう人しかもう選ばなくなった♡

 

 

 

 

image

 

 

 

そのかわり、私は、こんなに

幸せなんだよニコ

 


私は、彼のおかげで

豊かだと本当に思うし

それも、彼に伝えるもんねハートハート

 

 

 

拗らせてたときは、見る目もなければ、

感謝もないし、ブレブレなメンタルに、

男性のハートを掴めてないし、

 

 

 

とにかく自分の心を満たしてもらえる

恋愛をしようとしてたから…。

 

 

 

だけど満たされない不足を

彼で埋めてるうちは、

100%恋愛なんか

上手くいかないですよ!!!!

 

 

 

もし、そんな恋愛を

しようとしてるなら

大間違いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

何もないコップに水を注ぎ続けるのは

毎日自分。

 

カラカラのコップに彼の愛を注いでもらうのではなく、

 

 

溢れ出た上に

彼の「愛情」を注いで

もらう恋愛をイメージすると恋愛は

間違いなく上手くいくよ♡

 

 


コップがカラカラなときは絶対に、

自分で自分を満たすのが先♡

彼はほっといていいのニコ

 

 

 

でね、パートナー選びも

いつも不安しかない相手、

(たまに優しいとかそんなんじゃなく)

 

 



点で見るのではなく、線で見てお互いが

幸せで

心満たされる相手を選ぶこと♡♡

 

 

 

 

彼に依存してたらさ、

こんな自分を愛してくれるのは

彼しかいないって思うんだけど、




どんな自分でも愛されるって思えれば、

どんな人にも愛されるんだよ♡♡

 

 

 

 

自分を必要以上に、下に見ない♡

 

 

 

 

そして、自分の不足を

彼で埋めるなー♡♡

 

 

 

 
 
あずみんLINE公式
 
 
\❤️毎週日曜日配信❤️
 
 
婚活に、役立つ
愛され戦略、彼から溺愛される方法、
男性攻略法などなど盛り沢山ドレスハイヒール
 
 
お気軽に登録してねウインク
 
 
 
 
 
 
リボン公式LINEはコチラですリボン
 
タップしても表示されない方は、
@342nzuksで検索↓↓