愛され心理カウンセラーの

姫原あずみです

 

 
【兵庫/大阪】
 
はじめましての方はこちら





本日は、パートナーを
これから、選ぶ(見極める)上で、
私が、大事にしてることを
お話しします♡



まず、結論からいうと


彼の本質を
見抜くことが非常に重要です♡




私が、恋愛相談を聞いていて
甘いなと思う女性はポーン


付き合うこと、結婚することが
ゴールになっている。

甘いっ!!笑





付き合う、結婚することを
ゴールというのはなぜ甘いのか
大概の人が、


☑️彼から大好きと言われた。
☑️サプライズしてもらえた。
☑️彼からのLINEの返事が早いから。
☑️結婚前提で付き合おうと言われたから。




…などなど。



よくある脈ありサインで、


そういったそこだけしか
見てないので、
それは本質を見抜いてるとは
言えません。



ネットや本で
彼の脈ありサインで
ウキウキするよりも、



今目の前のあなたの彼が
付き合った後、結婚した後、


持続した温かい関係が
続くかどうか
私はそこを一番に考えて
彼を選びました♡



たこ焼きくんwもぐもぐたこ焼



そして、一方で、
残念な男性にひっかかってしまう人は
自分の意志が弱く
判断力が欠けてるの💦



自分自身が彼が長くいなくて
寂しかったり、
 

タイプな男性だからと
ついつい関係を持って、


上辺だけのアプローチだけを
みて
判断してしまう傾向が
あるので要注意ですよ♡♡








なので、もちろん彼の本質を
見抜くということは、
もちろん、いいことばかりではなくて、
もやもやしたり、
引っかかることもあるかも知れない。


だけど、


彼といつも話せる対等な
関係と
信頼関係を築くことは
パートナーシップでは欠かせないのです♡



ただ、付き合っています、
ただ、結婚したいだけでなく、


それは持続した
温かい関係を築いていけるのか
一度冷静に、考えてみてくださいね爆笑キラキラ
 

 

ベルマンツーマン個人セッションベル
 

募集はLINE公式から行っております。
 

次回ご案内まで
登録してお待ち下さい(^^)
 
 
 
↓↓公式LINEはコチラです↓↓
 
タップしても表示されない方は、
ID検索
@342nzuks
 
 
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます😊💕