やっと週末だ~! | ☆二歳差兄妹・育児日記☆

☆二歳差兄妹・育児日記☆

妊娠を機にブログを書くことにしました
☆2012.7.6に帝王切開で息子を出産。
☆2014.10.9 2回目の帝王切開で娘が誕生しました
二人の子育て日記ですが元ネイリストなのでたまにネイルの事も書きます。
2015.5〜マイホーム建築中!建築日記もしています

今週なんか長かったなぁ笑い泣き笑い泣き

来週幼稚園の運動会なんだけど、母親が毎年必ず参加する競技があってね、、みんなで集まって公園で練習もあったりで。。
娘つれて行くのもほんとにそれだけで疲れるし、、

月曜日も練習あるけど母に預けられるから気が楽だーー照れ

勿論かわいいとこも沢山あるんだよー
そういう時期だってのもあるしね~



金曜日は幼稚園送ったあと園庭で少し遊び


今日はおうちのオモチャ部屋で色んなオモチャで遊んでました。秋になってきたから
公園またいこうかなぁ。
どうにか疲れさせたい笑い泣き


このおもちゃはまってた。



家事したりご飯食べさせたりしてたら、あっという間にお迎えの時間だよねーー

最近もう昼寝しないし、息つく暇なし。
とほほーー



お迎え行ったらクラスのお友達が公園いこうよーっていうから行くことになり、
4時過ぎまで遊ぶ笑い泣き

水木曜日続けてスイミング連れてったし、
金曜日はゆっくりしたかったけど
そうはいかなかったーー

かなり大勢あつまり、ほとんどみんな知ってるママたちだから娘放置ぎみ。
転んだりぶつかったりしまくってたけど
強いからあまり泣かない(笑)

ずーーっと走り回ったり飛んだり跳ねたり

お兄ちゃんたちは運動会の予行練習の延長で、かけっこしたり。


このあと靴が脱げてた息子グラサン
靴ひも緩かったな。。

息子は誰かと遊びたかったから、大満足でしたー!
私は疲れましたけど、まーいいかニヤリ
楽しくてよかったわー