♡「新作ちいさなお姫様の気持ち」♡ | イラストレーター松下ぴんくのお姫様HeArt Days

イラストレーター松下ぴんくのお姫様HeArt Days

Artな日々、romanticに一歩一歩,夢をこめて。

新作ちいさなお姫様の気持ち

 

 プードル親子のメッセージカード 

 

優しいママと子供達のメッセージカードです。

 

 

 文字を書いて使用しても

 

絵柄を楽しんでいただけるよう、

 

両面印刷です。

 

Spica様のカスタムブライスフェア〜かわいい〜展内にて、先行販売させていただきます。

 

 

最近は、ちょっと気持ちの落ち着かないことがあり、

 

いつも少し緊張していますが、

 

毎日いろんなことがありますね。

 

 

そんななか、お仕事面では

 

お世話になっている複数の委託先様からのお気持ちの温かさに

 

勇気づけられる日々です。

 

パンフレット掲載していただいたり、

 

記念日にメールくださったり・・。

 

温かい気持ちをいただいて、また頑張れるなと思います。

 

まだまだ微力ながらですが、お店やイベントのお役に立ちたいです。

 

技術も磨かないといけない!

 

頑張ろう!

 

ではデザインに戻ります。

 

 

夢をこめて。 illust with love by Pinku Matsushita♡