♡「Atelier COMET様へ新作納品してきました」♡ | イラストレーター松下ぴんくのお姫様HeArt Days

イラストレーター松下ぴんくのお姫様HeArt Days

Artな日々、romanticに一歩一歩,夢をこめて。

先日は、グッズの価格変更のお知らせを失礼しました。

 

お知らせに、twitterなどでもたくさんの♡やDMで励ましていただきまして、

 

逆に温かいお気持ちをいただきました!

 

ありがとうございます。

 

 

作品制作はもちろん、

 

グッズ制作も、お姫様のような素敵なお客様のため、引き続き頑張っていきます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

新しいグッズをやっとAtelier COMET様へ納品させていただきました!

 

 

image

 

 

お写真は、まだ新しいグッズは並んでいませんが、

 

 

 

 

 

新しいグッズ

 

 

新作夢のしるし(シール)や

 

 

 

ちいさなお姫様の気持ち(メッセージカード)

 

 

 

プリンセスバニーのお姫様のお守り(アクリルキーホルダー)など、

 

 

その他

 

納品させていただきました!

 

 

 

image

ギャラリー様では、只今「白猫にゃ!3」展中で、

 

 

たくさんの作家様の白猫を見てきました!

 

どの作品も可愛くて素敵でした!!

 

 

image

 

 

スピカちゃんもお店に出て招き猫さんしていました!

 

うちのブライスのリボンちゃんのスリープアイの紐をパクリ!びっくり!

 

可愛かったです!

 

いつも素敵なオーナー様に作品をお取り扱っていただいて、

 

作品もなんだか嬉しそうでした!

 

 

ありがとうございます、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今那須きり絵アートショップ様にて個展をさせていただいております!

 

 

 

今年も素敵な場所で、そしてショップ様店内で展示させていただき本当にありがとうございます!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

僕の世界からも数枚飾らせていただいてます。

 

キャプションまで、ほんとうに綺麗に飾っていただき、感謝です><

 

水彩やペン画の新作原画ぜんぶで12点です!

 

夢の招待状(ポストカード)にしている原画もいっぱい飾っています!

 

 

今年もキラキラ素敵な展示をありがとうございます。

 

 

お洒落なショップ様では、普通のお土産とは一味違ったお洒落なお土産が見つかります!

 

洋風なお洒落な置物や和風のかわいい小物、天然石のブレスレット、可愛い作家さんの商品・・・

 

様々なジャンルを楽しめます!

 

 

松下ぴんくのも置いていただいています。恐縮です。><

 

 

那須きり絵アートショップ様での展示は、7月末までです!

 

夏休みに那須にお出かけの際には、お立寄りいただけましたら、よろしくお願いします!

 

サッポロ工場があり、美味しいビールも飲めますよ!!

 

 

※<お願い>ショップ様、ギャラリー様、委託先様など、消費税や契約上、グッズの販売価格が異なる場合がございます。ギリギリの金額で差は最小限になるようにしていますが、予めご了承ください。