今回もモニター商品の紹介ですルンルン








今回の商品は、


​ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/トリートメント

​シャンプー   340㎖   1,400円(税抜き)

​トリートメント  335㎖  1,400円(税抜き)





ですキラキラ







この商品は、

『美しい髪は、良い睡眠から』をコンセプトに、睡眠時の乾燥による髪のパサつきや翌朝の寝癖などを軽減する、ナイト美容液成分が90%以上含まれていますキラキラ

ナイト発酵リペア成分、ナイトケラチン、ローズマリーエキスなどが傷んだ毛髪内部に浸透して乾燥、摩擦ダメージを集中補修してくれますキラキラ

睡眠環境に着目し、睡眠療法士の方と共同開発したナイトアロマの香りでリラックス&リフレッシュ効果もラブラブ






使用感は、


シャンプーは泡立ちがよくふわふわの泡で包み込むように洗えてとても気持ちが良かったです照れラブラブ

少し甘めのラベンダーアロマの香りがとてもいい香りでしたにっこりラブラブ


トリートメントは固めのテクスチャーで髪にしっかり馴染んでくれて使いやすかったですキラキラ

馴染ませている間からトゥルンとした感じがして触り心地のいい髪になっていました照れキラキラ

爽やかさのあるカモミールアロマの香りですごく癒されましたニコニコチューリップオレンジ


髪を乾かしてみるとツヤ感とまとまり感を凄く感じる仕上がりでしたキラキラキラキラ

髪質が元から固めなのもあってなのか、固めの仕上がりになったのが少し気になりましたアセアセもう少し柔らかくふわさらな仕上がりだといいなって思いましたアセアセ



商品詳細情報はこちらから!






今回は、株式会社AND-Xさんのブログモニターに参加させて頂きましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ