今回もモニター商品の紹介ですルンルン





今回の商品は、


​LACIDEM(ラシデム) VCバランス ダーマ美容液

 280ml     1,980円(税込)







ですルンルン








この商品は、

シリーズ最高濃度の3種の毛穴ケア美容成分アゼライン酸・グリシルグリシン・レチノールを合計3000mg以上配合した贅沢な美容液キラキラキラキラ

さらに、シロクラゲ多糖体・ヒアルロン酸・セラミド・ハトムギ種子エキスを含む潤い保湿成分を55,470mg以上配合した大容量美容液

ですキラキラキラキラ

美容液としてだけでなく、ブースター美容液、全身の保湿美容液としても毎日使える優れものですキラキラキラキラ










使用感は、


ジェル状の美容液で保湿力抜群です!!

化粧水とこの美容液だけでもいいんじゃないかってくらい保湿力凄くてびっくりしました驚き!!

あと、まずパッケージに驚き(笑)

いざお店で探してみたら美容液なのにボトル大きいので、美容液じゃないとばかり思ってスルーしてました昇天

美容液って小さいボトルのイメージとばかり思っていたのでびっくりしました驚き!!

それも、280mlも入って1980円なのにも驚きました驚き!!

圧倒的高コスパすぎます泣くうさぎ

何でも値上がりの時代に凄く嬉しいです泣くうさぎ


色々な成分が高配合だけど、刺激感が無くアトピー、ニキビ肌の私にも優しい使い心地でした照れハート



全身の保湿にもベタつかずもちもち肌になるのでとても使いやすいですニコニコラブラブ

美容液で全身保湿してるっていう贅沢感めちゃくちゃ幸せです(笑)









商品詳細情報や購入はこちらから!




店舗だと、ロフトやアットコスメストアなどで見かけました!

私が使った毛穴ケア用の他にも、リフトアップ用も美容液もあるみたいですルンルン










今回は、ビジナルさんのブログモニターに参加させていただきましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたら覗いて見てくださいラブラブ