今回もモニター商品の紹介ですルンルン






今回の商品は、


​&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

​各415g  各1,540円(税込)






ですルンルン








この商品は、

理想的な髪の「光沢度」に着目していますキラキラ

キューティクルケアによって髪の質感を整え、プラチナ美容成分(加水分解コラーゲン・加水分解ケラチン・加水分解シルク)が芯から輝く髪へ導いてくれますキラキラ

90%以上光沢&保湿成分(加水分解コンキオリン・パールエキス・アルガニアスピノサ核油・グルコノバクター・ハチミツ発酵液など)でつくられていますキラキラ

このおかげで、髪のツヤと潤いにアプローチしてくれ、髪の理想的な光沢度156%に導いてくれますキラキラ







使用感は、


シャンプーは泡立ちが凄く良くて、フワフワもこもこの泡で頭皮の隅々まで気持ちよく洗えますニコニコラブラブ

流す時のきしみ感が全くなくツルンツルンしていました驚きキラキラ

トリートメントは、こっくり固めの濃厚テクスチャーで、髪にしっかり馴染ませやすく暫く浸透させたいなって思って時間を置いておく時も垂れてこなくて楽キラキラキラキラ

流す時は髪表面がツルツルトゥルトゥルしてて触り心地がとてもいいです照れラブラブ

乾かしてみると、軽やかな仕上がりでサラサラな髪になりますニコニコラブラブ

サラサラ軽やかだけど毛先はつるんとまとまってくれますルンルン

ツヤ髪に着目した成分のおかげか、ハイトーンブリーチ毛なのに天使の輪ができてる事に感動しました泣くうさぎラブラブラブラブ

いつもならヘアオイルでわざわざツヤ感を出していたのに、ヘアオイル付けなくてもツヤ髪驚き!!

サラサラ軽やかな仕上がりなので夏でも使いやすそうですルンルン

シャンプーは、トゥインクルピオニー、トリートメントはルミナスローズの香りです赤薔薇ハート

女性らしい甘めだけど爽やかさもある香りなので万人受けしそうですおねがいラブラブ


そして、パッケージがピンクのキラキラで凄く可愛いよだれラブラブ

台形?みたいな形になっていてパズルみたいに組みあわせてスリムに置けるのも何気なく便利です!!




期間限定で桜の香りも出てるみたいなのでそっちもきになりますおねがいキラキラ




商品詳細情報やシリーズ品はこちらから!









今回は、H2Oさんのブログモニターに参加させていただきましたルンルン












最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ