今回もモニター商品の紹介ですルンルン





今回の商品は、


​シボルンGOLD

​30粒(30日分) 6,480円(税込)

※この価格は通常購入の価格です。






ですルンルン





この商品は、

米ぬか発酵物3-(4-ヒドロキシ-3-メトキシフェニル)プロピオン酸(HMPA)配合で、BMIが高めな方の腹部の脂肪(内臓脂肪)の減少・ウエスト周囲径の減少をサポートしてくれますキラキラ

さらにGOLDでは、食後血糖値が高めの方の食後に上昇した血糖値の低下もサポートしてくれますキラキラ

そして、ダイエット中には栄養素が偏りがちなので健康的なダイエットをサポートするためのL-カルニチン、ショウガ抽出物、酵素処理ヘスペリジン、有胞子性乳酸菌、発酵紅茶エキス、ビタミンB6・B2も含まれていますキラキラ

ダイエットサポートもしながらダイエット時の健康もサポートしてくれる便利なサプリメントです照れキラキラ






飲んでみた感想は、


飲みやすい大きさの錠剤で、匂いや苦味なども無くとても服用しやすいですキラキラ

それも1日1粒なので続けて飲みやすい点もとてもいいかなって思いましたおねがいキラキラ

1日1粒なので旅行の時とかも持ち歩くの少なくて便利ですキラキラキラキラ


まだ目に見えてわかる体の変化は無いけど、運動したりに加えて飲み続けて気になってたウエストに変化が出るといいなって思いました!!





公式サイトからだと定期購入やおまとめ便などでお得に買えるみたいですルンルン

商品詳細情報や購入はこちらから!








今回は、シボルンさんのブログモニターに参加させていただきましたルンルン












最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ