今回もモニター商品の紹介ですルンルン






今回の商品は、


 ヴィー モイストホワイトホイップクレンズ

​120mg(約1ヶ月分)   3,850円(税込)





ですキラキラ





この商品は、

キメ細やかな濃密泡でメイクも毛穴の汚れも古い角質もダブル洗顔不要でしっかり落としてくれますキラキラ

両性の界面活性剤(アニオン、ノニオン)のハイブリット処方の濃密泡でしっかり汚れを落としますキラキラ

汚れはしっかり落とすけど、スイゼンジノリ多糖体、白キクラゲ多糖体などの美容成分をたっぷり約78%以上配合されている事によって、お肌に潤いを与えキープしてくれますおねがいラブラブ

その他にも、白麹エキスで肌の水分を補ってくれたり、4つの機能性ヒアルロン酸配合で凄く潤う洗顔料です照れラブラブ

敏感肌でも使える7つの無添加設計でお肌に優しい音符(鉱物油、エタノール、合成紫外線吸収剤、合成着色料、シリコンオイル、殺菌剤、PG)

この泡洗顔1つで、メイク落とし、洗顔、毛穴ケア、角質ケア、保湿、マッサージの6つの役割を果たしてくれて忙しい時にも使いやすいにっこりルンルン






使用感は、


手を逆さにしても落ちない濃密なふわふわ泡で優しく顔を洗えますラブラブ

普段メイク凄く濃いめだけど、ダブル洗顔不要でゴシゴシしなくてもしっかり落ちましたキラキラキラキラ

洗い上がりは本当に洗顔料が落ちてるのか気になる方がいるかもしれないくらいヌルッとしてるけど、しっとりツルツルな保湿感が凄くある肌になりますおねがいキラキラ

アトピーやニキビなどが酷い敏感肌だけど、刺激感なく使えました照れクローバー



高級感のあるドラマティックフローラルの香りがするのですが、自分的にはこの香りは洗顔料じゃなくてボディソープとかに使って欲しいなって思いましたアセアセ

甘めの香りなので顔を洗うには匂いがキツいかもって思いましたアセアセアセアセ

洗顔料はさっぱり系(柑橘?)の香りがいいな泣くうさぎ

香り自体は好きだし、肌に香りが残ってくれるので、この香りの保湿感の高いボディソープとか作って欲しいなって思いましたおねがいキラキラ







公式サイトから購入する時、定期購入だとお得に買えるみたいですキラキラ

商品詳細情報、購入はこちらから!






今回は、株式会社メディアワークス・ブルームさんのブログモニターに参加させていただきましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ