今回もモニター商品の紹介ですキラキラ






今回の商品は、


​SPICARE VSPIC ビタミンC美容液

​5g×4本入り(約1ヶ月分) 13,200円(税込)




ですキラキラ




この商品は、

美容成分たっぷりで肌に優しいと今流行りのV3ファンデーションのブランドから発売されたビタミンC美容液ですオレンジキラキラ

独自の針状成分『イノスピキュール』

に純粋ビタミンCを高配合し、コーティングされている事によって肌への浸透を助けてくれなめらかで潤った透明感のある肌に導いてくれますキラキラ

また、

オウゴン根エキス、パンテノール、タイツリオウギ根エキス、キハダ樹皮エキス

などが含まれていることによって肌本来が持つコンディションを整え総合的にケアし、ワントーン明るい肌に導いてくれますラブラブ


5gの容器が4本セットになっていて、1週間で1アンプル使い切り肌のターンオーバー周期に合わせて4週間続けて使う事により理想的な肌状態へと導いてくれますキラキラ



高濃度の純粋ビタミンCを使用しているため、開栓後は冷蔵庫で保存して使います!!






使用感は、



ねっとり濃厚な美容液で、塗ってすぐはペトペトするけど浸透するともちもちでしっとりした肌になりますラブラブ

脂性肌の私にはベタつきが気になったので、美容液を浸透させてクリームで保湿後ティッシュオフすると丁度良かったですニコニコ

使い始めの2日間くらいは刺激感を少し感じたけど、慣れてきたら問題なかったですキラキラ



シトラス系の爽やかな香りがして癒しのスキンケアタイムになります照れオレンジキラキラ



使い始めて2週間あたりで顎のザラつきが無くなったのを凄く感じましたキラキラ






今回は、SPICAREさんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ