今回もモニター商品の紹介ですルンルン






今回の商品は、


​Dears よいピタん

​14本入  4,980円(税込)




ですルンルン






この商品は、

二日酔い対策のゼリー状サプリメントですキラキラ

特許製法を用いて作られた濃縮シリカ(ケイ素)を、1500mgとたっぷり含んでいますキラキラ

他にも、肝臓成分ウコン、ビタミンC、イノシトールもバランス配合キラキラ

人工甘味料不使用、防腐剤無添加、着色料無使用など、こだわられて作られています驚きキラキラ






食べてみた感想は、


個包装で持ち運びしやすく、ゼリー状なので水などが要らず何処でも食べれていいと思いましたにっこりラブラブ

突然の飲み会になっても大丈夫なように、鞄に御守りとして入れておくのもかさばらずいいと思いますキラキラ

爽やかなレモン風味で酔っている時にも食べやすかったですよだれキラキラ

ウコンなど特有な香りや味がしづらいのもいい点だなって思いました!!

飲んでもこれを寝る前に食べておけば、頭痛や身体のだるさが軽減されている気がしましたキラキラ




商品詳細情報や購入はこちらから!






今回は、株式会社Dearsさんのブログモニターに参加させていただきましたルンルン








最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ