今回もモニター商品の紹介ですルンルン







今回の商品は、


​HORN オールインワンCCクリーム

​50g  1,980円(税込)




ですキラキラ







この商品は、

今話題のヒト幹細胞培養液配合のジェンダーレス美容液クリームですキラキラ

化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の効果があるので、洗顔後これ1本塗るだけでスキンケアからナチュラルメイクまで出来ちゃいますおねがいキラキラ

ヒト幹細胞培養液が配合されていることによって、肌細胞の再生力を高めシミ、シワ、たるみの改善に効果的ですキラキラ

SPF効果があるので、普段の軽いお出かけメイクに使用することで紫外線から肌を守ってくれますラブラブ

また、洗顔後の夜寝る前に使用する事でしっかり美容成分が肌に浸透してくれるので、お泊まりメイクにも使えそうですラブラブ








使用感は、



サラッと軽い白いクリームで、とても伸びがよくムラなく塗りやすいですキラキラ

写真ですごく分かるくらいトーンアップするのに、白浮きせず綺麗な自然な肌の仕上がりです照れラブラブ

塗ってすぐは少しペタっとするかなって思ったけど、少し時間が経つと乾燥はしてないのにサラッとした肌になりますおねがいキラキラ

油っこい肌の私には丁度良かったけど、乾燥肌の方は化粧水を軽くつけてから塗るといいかもしれないですアセアセ

BBクリームみたいに毛穴カバー力は無いけど、自然に肌が綺麗に見えるので毛穴もそこまで気にならなくなりますニコニコキラキラ


化粧品特有のきつい匂いはなく、ハーブ系の爽やかな香りなので男性でも使いやすくていいなって思いましたキラキラキラキラ


少量でも伸びがいいのでコスパもいいなって思いましたおねがいキラキラ



商品詳細情報や購入こちらから!!






今回は、HORNさんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン







最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ