今回もモニター商品の紹介ですルンルン






今回の商品は、


 ​SELF-TORNING CLEANSING(セルフトーニングクレンジング)

​110g   5,500円




ですキラキラ








この商品は、

10のサロン施術(炭酸ガスパック、濃密泡洗顔、低刺激ピーリング、集中美容液マスク、エイジングケアマスク、毛穴集中ケアパック、頭皮スカルプクレンジング、全身ボディクレンジング、背中美容パック、シェービングフォーム)をこの1本でたった30秒で出来ちゃう、1本10役の炭酸スキンケアフォームですキラキラ

この洗顔には、業界最多の10,000ppmの炭酸が含まれています!!

へたり知らずな濃密泡に炭酸をたーっぷり閉じ込めることによって、炭酸が弾ける時の超音波により毛穴の奥の汚れをスッキリと洗い上げてくれますキラキラ

もともと肌が持つ力を邪魔しずにより肌を良くしてくれる、成分ラインナップと絶妙な配合バランスを追求キラキラ

それにより、肌を0に戻すOFFケア&肌を育てるONケアを同時に叶えてくれますキラキラ






使用感は、


もっこもこな濃密泡で顔に伸ばしても全然へたらない驚きキラキラ

肌に乗せるとしゅわーーーーっとして泡が密着してくれて凄く気持ちいいです照れラブラブラブラブ

洗い上がりはさっぱり系ですキラキラニキビ肌で油っぽい私には凄くちょうど良かったですキラキラ

乾燥肌の方には保湿感が足りないかもしれないですアセアセ


頭皮にもつかってみましたが、洗い上がりがスカーっとしてめちゃくちゃ気持ちいいです驚きキラキラ


1回使っただけで目元と顎周りの浮腫感がスッキリした感じがしましたおねがいキラキラ

洗顔後の化粧水の入りもすごく良くて感動しましたラブラブラブラブ


上品めなトロピカルフルーツの香りでパック中も癒し効果がありますオレンジラブラブ


使う時の注意点としては、顔や体などを濡らす前に使うということですアセアセ

お風呂で使ったりすると忘れてシャワー全身にかけがちなので(笑)


一つ気になったのが、プッシュ部分が固めで小さくて押しづらいかなって思いましたアセアセ






商品詳細情報はこちらから!







今回は、10skinさんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン









最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ