今回は森永製菓さんからお試しでいただいた商品を紹介しますルンルン





今回の商品は、


​パッションフルーツLabo パウダー

​210g(約30日分)        2,138円(税込)





ですキラキラ







この商品は、

パッションフルーツの種子由来の成分ピセアタンノールがふくまれることによって、肌の潤い、脂肪の消費をサポートしてくれますキラキラ

この商品1食分で、パッションフルーツ12個分のピセアタンノールの摂取ができますキラキラ

ヨーグルト、コーヒー、紅茶に混ぜて美味しく摂取する事ができますルンルン

もちろん、水に溶かしてパッションフルーツジュースの感覚で飲むこともできますルンルン






飲んだり食べたりした感想は、


コーヒーや紅茶などの液体にもスーッと溶けてくれて忙しい朝にもサッと作れていいなって思いましたラブラブ

ヨーグルトに混ぜる時は、混ぜてから食べるのを少し待った方が粉感が無くていいかなって思いました!!

甘酸っぱくて口の中にパッションフルーツのフルーティーな香りがふわっと広がって美味しいです照れラブラブ

私は紅茶に混ぜてフルーツティーみたいにして飲むのが好きですラブラブ普通に紅茶を飲むより満足感が出て、よりダイエットに向いてるなって思いましたキラキラキラキラ



パウダータイプの他に、サプリメント、ゼリータイプの物もあるみたいですルンルン




私の近所では、スギ薬局さんで売っているのを見かけましたルンルン他にも、サンキュードラッグ、Amazonでも販売しているみたいですルンルン



商品詳細情報はこちらから!








今回は森永製菓さんから商品提供していただきましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますルンルン

また機会がありましたらのぞいていてくださいルンルン