今回もモニター商品の紹介ですルンルン






今回の商品は、


 ​ジョイココ エアリーアイシャドウ


​アイシャドウ 各1本 1,980円(税込)

​専用シャープナー 1,100円(税込)




ですキラキラ






私が使用した色は写真上から、

#04 プラムボルドー

#05 フラミンゴピンク

#01 ミルクティーベージュ

ですルンルン




この商品は、

パウダーを直書きできるため色味がそのままの高発色キラキラ

描き心地がふんわりしているためペン先を肌に優しく撫でるだけで発色してくれるので、肌への摩擦を抑えて肌に優しいラブラブ

ペンシルだけどパウダータイプなので、油脂による化粧崩れの心配が少なく化粧崩れしにくいのがポイントですキラキラ





使用感は、


スルーっと撫でるだけで発色してくれて、本当に力いらず!!!!

それもペンシル見たままの色を発色してくれて凄いです驚きキラキラ


ラメ感は上品で使いやすいですラブラブ

ボルドーのみラメが少し大きいかなって思いました音符


このペンシルシャドウはアイシャドウとしてだけじゃなくて、

チーク、涙袋、アイシャドウベース、ハイライト

などなどマルチに使えて凄く便利ですよだれキラキラ




専用シャープナーは、削りカスが木の部分とシャドウ部分と上下に別れて溜まるようになっています!!


そのため、下に溜まった粉になったシャドウは筆などにつけてまた使うことができるんです驚きキラキラ

なんとコスパのいい……キラキラキラキラ

そして、シャープナー本体にお掃除用のチップ?も内蔵されてて便利ですキラキラ



ペンシルタイプで持ち歩くのにも、お直しがしやすいし、マルチに使えてこれだけで何種類も持っていく必要が無いのでお出かけ時にポーチに入れておくのに凄く便利ですラブラブラブラブ




可愛いだけじゃなくて、色々な機能や便利さが詰まったお気に入り商品です照れラブラブ


すごく気に入っているので、もっとカラーバリエーションを増やして欲しいなって思いましたキラキラキラキラ




商品詳細情報や購入はこちらから!

今公式サイトから購入するとオリジナルの筆が着いてくるみたいですラブラブ







今回は、アクシスさんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ