今回もモニター商品の紹介ですルンルン




今回の商品は、


​Jmsoulution ディズニーシートマスクSELECTION

​5枚入り 1,200円(税込)


ですキラキラ



私が使用した種類は、

VITAL VITACARE MASK

で、11種類のビタミン、セラミド、ナイアシンアミドが配合されたしみや肌荒れに悩む肌へのキメ肌ケアを特化したシートマスクですオレンジ

コラボパッケージ+JMソリューションジャパンエディッションだけのオリジナルディズニーステッカーが凄く可愛い商品ですラブラブ




使用感は、


肌あたりのいい柔らかなシートで、美容液がたっぷりヒタヒタです照れラブラブ

肌に吸い付くように密着してくれて、剥がれ落ちたりする事がないのでながら保湿が出来て便利ですキラキラ

さっぱりめの使用感の商品みたいですが、私には結構ぺっとりして保湿感が凄くあるように感じましたアセアセ

自分には、さっぱりめのパックが好きなのでちょっとしっとりし過ぎかなって思いましたアセアセ

でも、すごく保湿されてしっとりもち肌になって毛穴の目立ちにくいキメの整った肌になりますキラキラ


ステッカーは5種類あるみたいなので可愛くて全部集めたくなりますおねがいラブラブ





シートマスクの種類は肌悩みに合わせて選べる23種類もありますキラキラキラキラ




商品詳細情報や購入はこちらから!




ディズニーのデザインがとても可愛いので、自分で使うのはもちろん、ギフトとしても喜ばれそうなので是非よだれラブラブ







今回は、JM solutionさんのブログリポーターに参加させていただきましたラブラブ








最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ