今回もモニター商品の紹介ですルンルン





今回の商品は、


​ネネ ナイトスリープテック リペア ヘアオイル

​100ml 1,540円(税込)




ですキラキラ





この商品は、


夜の摩擦ダメージ睡眠の質に着目したヘアオイルですキラキラ

ナイトCBD成分配合で寝ている間の枕などからの髪の摩擦から髪を守り、乾燥による髪のパサつきや翌朝の寝癖ストレスを軽減してくれますキラキラ

成分の90%ナイト美容液&保湿成分で髪の内部に浸透して乾燥、摩擦ダメージを集中補修してくれますキラキラ

睡眠療法士の方と共同開発したナイトアロマの香りで睡眠の質をサポートしてくれます照れラブラブ






使用感は、

少し重めのオイルでタオルドライした髪につけて乾かすとベタつきというか、コーティングされてる感が凄くあって心配でした驚きアセアセつけ過ぎかなって思って翌日は量を減らしたけど変わらずアセアセ

でも、翌朝はサラッとして毛先はしっとりツルんとしていい感じになりますおねがいラブラブ




※写真1枚目乾かしてすぐ、2枚目翌朝

イランイランの香りがとても心地よくて癒し効果抜群です照れラブラブ
翌朝もほのかに香りがのこってくれて幸せ効果ありそうですクローバーラブラブ


ポンプが固くて結構1プッシュで量が出るので調節がしづらいですアセアセ
ヘアオイルは量調節が結構大切かなって思うのでそこは改善して欲しいなって思いましたアセアセ
でもポンプタイプのヘアオイルはキャップなどと違って、オイルが着いた手で触る機会が減るので本体がベタついたりしないので便利ですキラキラ



シャンプー、トリートメントなどもあるみたいなのでそちらも気になりますニコニコキラキラ
どれも凄くいい香りしそうラブラブラブラブ



商品詳細や購入はこちらから!






今回は、株式会社AND-Xさんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ