今回もモニター商品の紹介ですルンルン





今回の商品は、


​トーチラック

​225錠(15日分) 5,400円(税込)




ですルンルン






この商品は、

有効成分生薬ケイヒ末を100%使用した第三類医薬品ですキラキラ


朝昼夕の食後に5錠づつ服用しますクローバー

効能、効果としては、

食後の血糖値の上昇を抑制してくれる事によって、口渇、喉の渇き、糖尿病

などに効果がありますキラキラ

※糖尿病の治療や予防に用いる医薬品ではありません。






服用してみた感想は、


病院で処方される漢方は、粉状で量が多く苦くて匂いが独特で苦手でしたアセアセ

でもこの商品は、程よい大きさの錠剤で口に入れた時に苦味を感じずほんのり甘くてすごく飲みやすいですキラキラ

シナモンの匂いがきつめだけど、慣れればいい匂いに感じるようになりました(笑)

まだ飲み始めて2週間くらいだけど、飲んでも飲んでも喉が渇く症状が改善された気がします驚き!!

毎日続けて服用するものだから、やっぱり飲みやすい点は本当に有難かったですラブラブ




お届けの際についてくる冊子も読み応えがあって、和漢食材を使った料理や、ヨガについてなど日々の健康を考えることの出来る内容になっていますクローバーチューリップオレンジ

お届けはポスト投函にも対応していて、仕事で日中お家に居れない方でも楽に受け取れていいなって思いましたラブラブ





商品詳細情報などはこちらから!






今回は漢方生薬研究所さんのブログリポーターに参加させていただきましたルンルン










最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくたさいラブラブ