今回はちょっと親孝行をした話です照れ

お母さんの白髪が凄く目立ってきていたので、凄く久しぶりに髪を染めてあげましたキラキラ



使った商品が、



​クレオディーテクリアカラー(白髪用)ビターブラウン


1箱(1回分) 822円(税込)

※Amazon価格参考。



ですルンルン



この商品は、白髪染めなのに色の種類が豊富で普通のヘアカラーの様に色を選べて凄くいいと思いましたキラキラ

白髪染めしなきゃだから、ホームカラーでは地味な色しかしてなかったって方もいると思うのでこれはなかなか嬉しいですよねキラキラキラキラ

このヘアカラーで初めて出会ったのですが、



髪を染める前のトリートメント、髪を染めた後のトリートメント、両方がついていました!!

より髪や頭皮をいたわりながら髪を染めれますラブラブ

ヘアカラー前のトリートメントは、乾いた髪に使用するので少し量が少なくて足りなかったですアセアセ

ヘアカラー後のトリートメントは、髪が濡れているのでよく伸びたので量は足りました🙆‍♀️





いざ、染めてみました!!


左→染める前

右→染めた後

ヘアカラー特有のキツイ香りが無くて染めやすかったですおねがい逆にフローラル系のいい香りがしましたラブラブ

ヘアカラー剤の量が多めで肩より下の髪でも足りなくなること無く、しっかりたっぷり塗れたのでムラなく染めれましたキラキラキラキラ

全体的に白髪が目立っていたけど、染めてからはほぼ目立たなくなりました!!

たまにチラッと薄茶色?みたいになった白髪はありましたアセアセ

優しい印象の落ち着いたブラウンで、光が当たると透け感もあるので明るい場所でも白髪が目立ちづらいですルンルン

染めて2週間くらい経っていますが、まだがっつり白髪という髪は出てきていませんキラキラ

徐々に薄くなってる感はありますアセアセ

でも、他のものを使っていた時より断然色持ちがいいので🙆‍♀️




商品詳細情報やカラーの確認はこちらから!


とても可愛い色味が沢山あるので母の日のプレゼントにもおねがいラブラブ







今回は、ダリヤさんから商品をいただきましたルンルン









最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ